ラベル

2021年3月2日火曜日

フォローアップ講座終了しました

 

みなさんこんにちは!

一昨日、無事にZoomでのオンラインフォローアップ講座が終わりました。

当日は80人近い方々にお集まりいただき、みなさまからのご質問にお答えするだけでなく、本セミナーシリーズのねらいや今後の展開についてもお伝えする貴重な機会をいただきました。

当初は少人数の参加を想定していたため、インタラクティブなやりとりができるよう計画していたのですが、予想を大きく上回るみなさまにご参加いただくこととなり、質問の際にご不便をおかけすることとなってしまいました。申し訳ありませんでした。

フォローアップ講座の記録動画は、本日より3月14日(日)までYouTube上に限定公開されます。受講者の皆様には本日ご案内のメールをお送りいたしました。メール本文中のURLよりご覧いただけますのでご活用ください。

前編はセミナー開催趣旨からQ&Aセッション1の途中まで

後編はQ&Aセッション1の途中から今後の予定まで


次回公開講座の進捗状況などもこのブログでお知らせしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿