ラベル

2021年2月10日水曜日

教材を発送しました!


 みなさんこんにちは!

2月も中旬に差し掛かり、京都でも梅の花が咲き始めています。


大変お待たせいたしました。

本日、公開講座の教材を発送いたしました!!














奥:予習用解答シート、手前左:オリジナル解説冊子、手前右:紙見本帖

お手元に届きましたら、領収書の宛名など間違いがないかご確認ください!

今回の発送作業も、歴史遺産アウトプット研究会のメンバーをはじめとした学部生や院生の皆さんに大変お世話になりました。

いろいろな方々のお力を借りながら、みなさまに楽しんでいただけるような講座の実現を目指し、これからも取り組んでまいります。


******************************
今回の発送は、2月8日(月)の段階でご入金が確認できた方を対象としております。
もし教材費のお振込みがまだの方は、1月31日(日)前後にお送りした「お振込みのご案内」メールをどうかご確認ください。
もし上記のメールが届いていない場合は、公開講座係のメールアドレス

r.s.public.course@gmail.com

まで、至急ご連絡をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿